
Harmonic Mnemonics

昨日の自分から今日を学ぶために

アマゾンのアクティブサポートは早かった【Kindle】

 Amazon さん対応早いですね.

こういうの,アクティブサポートとか言うんでしたっけ.前に何処かの記事で読んだことがあります.好感を持つ人の方が多いから企業はどんどんするべきだ,とかなんとか.

 

Amazon にクレジットカードを登録していると,非常にスムーズに物が買えて楽なのですが,Kindle 本などは本当に 1クリックで購入が完了してしいます.購入直後のセッションが保たれていれば返品もすぐにできるのですが,それも上手くいかないことがあります.

そんな時はカスタマーサービスに連絡しましょう.

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us

今回はチャットでのやり取りを行いました.所要時間はのべ5分くらいです.便利です.

f:id:iva7:20161125101749p:plain

 

二次ソースで申し訳ないですがこちらも参照

www.advertimes.com

結論

正しいアクティブサポートは良い

Amazon.co.jpアソシエイト

TOP